So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなりました [リフレクソロジー]

ご無沙汰しております。
前回の記事から季節が変わっておりますが、皆様お元気でしょうか。

季節はすっかり秋めいて・・・紅葉の見ごろも着々と山から里へ降りてきました。

寒くなってくると、体調不良が目立ちますね。
やっぱり我が家でも子ども風邪を拾ってきてしまいました。

大人へ移らないように、免疫力を高めよう!と夏終わりからせっせと自己リフレ。
それのおかげか、軽くもらいましたが、重くならずに済んでいるようです。

さて、先日。
ほぼ毎週オイル・リフレに通われているお客様から
「足をしてもらうと、翌朝ちがうのよ^^」とうれしい一言をいただきました。

体の中にいらないものを溜めないで、すっきり出て行ってくれるのはうれしいですよね^^

手や足先も体も冷える頃。
本格的に寒くなる前に、首と名のつく場所をしっかり温めて元気にお過ごしください^^
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

kiyo

makimakiさん かずのこさん

nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2014-10-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。