So-net無料ブログ作成
検索選択

さっぱり感♪ [フットケア]

今月のおすすめコースの「フットケア&ネイルケア」
足裏の余分な角質をケアして、普段お手入れしにくい足の爪をケアするコースです。

爪のケアというと、ネイルサロン様のようなジェルネイルなどきれいな装飾をするものを想像されますが、当店では爪本来の形状や、痛みの軽減、健康的な爪にするためのケアを行います。

毎月ケアに来られる方は、「以前よりも自分の足指を気にするようになった」と言われます。

ついつい切り過ぎてしまうのが足の爪。
切り過ぎ、深爪は巻き爪の原因になります。

以前ネイルケアと合わせて、巻き爪ケアをされたお客様。
ひさしぶりのネイルケアご来店でしたが、ケア後
「髪の毛を切ったときみたいなさっぱり感^^」
とおっしゃってくださいました。

自分では切りにくい、整えにくい箇所がきれいになるとうれしいですよね。
言われみて、なるほど~!^^と思いました。

未体験の皆さま、一度、足・爪の「さっぱり感」をお試しください♪


↓おとといひさしぶりの夕立、虹がきれいでした~♪・・・よかったらぽちっお願いします^^

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

kiyo

かずのこさん nyanさん
eri-*さん vnoriさん

みなさんnice!ありがとうございます^^
by kiyo (2013-07-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。