So-net無料ブログ作成
検索選択

変わったのかな [美容・健康]

先週のどんより気分、もしかして軽いPMSなのかも?
ということに気付いた今週です。
出産後は体のいろいろなところが変化してきているようです。

さて、すっかり春めいた陽気になってきました。

昨日はどこからともなく香ってくる沈丁花の甘い香りに癒される朝でした。

我が家にも沈丁花欲しいなぁと思っているのですが・・・
なんせ手入れが行き届かない花壇の持ち主(私)。
よくばっちゃーいけないなぁと思うのです。

縁あってやってきた30年ものの金木犀も2年目を迎えました。
無事に今年も冬を越してくれたけど、今年の秋は長く花を楽しめるといいなぁ。。

もう一つ、縁あってやってきたジューンベリーの2年苗。
花のつぼみがたくさん付き始めました。
咲くのが楽しみ~♪

どこから来たのか植えた覚えのないヒヤシンス?も可憐な花を咲かせてくれています
ヒヤシンス?

花のある生活ってやっぱりウキウキ!春っていいですね~♪
↓よかったらぽちっとお願いします^^

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 3

kiyo

あんれにさん チヨルさん
びくとるさん SORIさん

みなさんnice!ありがとうございます^^
by kiyo (2013-04-18 22:58) 

kiyo

かずのこさん
nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2013-04-21 23:57) 

kiyo

たあきよさん
nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2013-04-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。