So-net無料ブログ作成
検索選択

朝さんぽ [美容・健康]

急に「春!」がやってきました。

朝の冷えた空気が温まると一転。
ぽかぽかとした陽気へ。

もともと早起きではなかった我が家ですが、子どものおかげですっかり早起き。
そのためいつもドタバタだった家事に、少しだけ余裕ができました。

ということで、ここ2、3日ほど続けているのが、出かける前の散歩。
といっても、子どもと一緒なので、のらりくらり、ふらふら、ですが・・・。

身体を目覚めさせるためには、「う~ん!と伸びをする」
「目が覚めたらカーテンを開けて明るい日差しを浴びる」
「水を一杯飲む」、「深呼吸をする」などなど、いろいろありますね。

最近、自然とそれができる環境ようになりました。

天気の良い日の朝さんぽは、気分を高めてくれるし、ちょっとした発見もあったりします^^

先日見つけた花が、この日もまぶしいビタミンカラーで行ってらっしゃいしてくれました♪
まぶしい~!

↓よかったらぽちっとお願いします^^

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 1

kiyo

devilさん enigumaさん

nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2013-03-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。