So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~! [美容・健康]

すっかりのめし(なまけもの)してしまいました。
新しい年になり、気が付けば2月も半ば過ぎ。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年明けというか年末から風邪に見舞われた我が家。
治ったと思ったら、私が2回目を続けてしまい、随分と咳が長引きました。

インフルエンザが流行っていたので、できれば病院には行きたくなかったのですが、珍しく熱も出てしまったので久しぶりに内科を受診。
とりあえずインフルエンザではなかったので一安心でした。

そんな一年の始まり。
ひどくなりすぎずに済みましたが、健康第一を実感した1か月でした。

まだまだ寒い日がつづきます。
皆様もどうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

kiyo

nyanさん びくとるさん かずのこさん

みなさんnice!ありがとうございます^^
by kiyo (2013-02-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。