So-net無料ブログ作成
検索選択

秋と冬の間に [私のこと]

勤労感謝の日だった昨日は、ひさしぶりに快晴の休日でした[わーい(嬉しい顔)]
おかげで大物のお洗濯(朝からコインランドリーと自宅の洗濯機が大活躍でした^^;)やら、いただきものの長ネギの天日干ししたり、コンクリの苔落としなど、いろんなことができました^^

そんな今年の勤労感謝の日は「働けることに感謝」という意見が多かったようですね。
時代だなぁと感じるとともに、私もぎりぎり動けるうちに出来ることができた一日に大満足^^

とともに、外で仕事していると、ご近所さんからまたたくさんのお野菜をいただいたりして[ハートたち(複数ハート)]
ほうれん草やチンゲン菜、青野菜は良く食べるので、本当にありがたいです[るんるん]

[雪]に向けての準備はどこの家も着々と進んでいるようですね。
家の周りの雪対策も、もうそろそろ終わらないといけないんだけど、さすがに脚立に上るとみんなに怒られるので、兄の手が開くのを待つ状況・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(先日タイヤ交換してもらったばっかですが)

いろんな人に助けられて、生活する我が家・・・本当に皆さんに感謝、感謝です[ぴかぴか(新しい)]

こちらもちょっと前にもらった秋の味覚♪
秋の実り
この他に大根・さつまいもなど・・・根菜は身体を温めるというので、寒くなってきたここ数日は、せっせ、せっせと煮物でいただいてます[るんるん]

↓イモ類が特においしい季節です[ハートたち(複数ハート)]・・・よかったらポチッお願いします^^
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

kiyo

あんれにさん
kaoさん
かずのこさん
だっくすさん

みなさんnice!ありがとうございます^^
by kiyo (2011-11-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。