So-net無料ブログ作成
検索選択

リンパ元気で免疫UP! [ボディケア]

9月に入っても猛暑が続くと思ったら、今度は台風。
それが過ぎたら、急激な温度変化[exclamation×2]
今朝(6日)の涼しさ(寒さ?)にはびっくりしました。

さて、今日のNHK朝イチでは「リンパ」を特集してました。
とても分かりやすい説明だったと思います。

「一番下の足のリンパを流してあげることで、
全身の流れを改善することができ、結果として免疫が上がる[グッド(上向き矢印)]
という先生のお話は、施術者としてとってもうれしい言葉でした。

ただ、私もそうですが、セルフケアってなかなか続かないんですよね^^;
「なでるようにさするように10分間。TVを見ながらできますね」
なーんて言いますが、簡単そうでなかなか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、9月のフェイシャルキャンペーンも始まりましたし、それと項目は変わりますが、ボディケアラジオ波・リフレクソロジーなど)をご利用いただいたお客様へ、足のリンパトリートメントを10分間サービス予定。
詳しくは近日中にHPへUPしたいと思います。

夏の疲れや、季節の変わり目のだるさ解消に、どうぞお役立てくださいませ^^

↓今年はいっぱい飛んでる赤とんぼ[るんるん]・・・よかったらぽちっお願いします^^
人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

kiyo

あんれにさん
かずのこさん

nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2011-09-08 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。