So-net無料ブログ作成
検索選択

-4センチ♪ [ボディケア]

ラジオ波導入と同時に開始させていただいたお客様から、うれしいご報告をいただきました^^

3月の健康診断にあわせてせっせと施術をさせていただいたこの方。
先日ご来店くださった時のこと
「去年の記録からウエストが4センチも減ってた~」
期間が長いので、まったくすべてがラジオ波の成果とはいえないかもしれません・・・
が、ちょっとうれしいご報告でした。


近所の田んぼ脇に今年も雪解け後に小さな花が咲きました。
今年初のオオイヌフグリ
ちょっと眩しく撮れちゃったかな^^;

↓つくしが出たらスギナ注意!?・・・よかったらぽちっお願いします^^
人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ミケシマ

ウエスト-4cm!!
すごーい いいなぁ~^^
by ミケシマ (2011-04-14 17:11) 

kiyo

ミケシマさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
私は最近、なぜか増える一方なんですけど(笑
おやつ食べすぎが原因かな^^;

あんれにさん びくとるさん
thisisajinさん nyanさん
かずのこさん

みなさんnice!ありがとうございます^^
by kiyo (2011-04-17 13:06) 

kiyo

personadiaさん 
ぼんぼちぼちぼちさん
グリーンさん

みなさんnice!ありがとうございます^^
by kiyo (2011-04-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。