So-net無料ブログ作成

フットケア・巻き爪復習会 [巻き爪]

昨日は横浜にて、フットケアと巻き爪の講習会がありました。
横浜の学校には久しぶりに出かけました。

全国各地からいろんな期の卒業生が総勢13名で、午前中から午後3時にかけて、先生に相談したいことや、いままでいらしたお客様の症例などをその場で発表。

それはそれは熱い話合いと、先生がお客様を施術して、改善に向かった新たなケアの方法、技術の再チェックなどが行われました。

中には整骨院の先生や、看護士さんなどの先輩もいて、すごく勉強になるお話や症例が聞け、参加させてもらってすごく良かった!

まだ私はみたことのない症例!!
IMG_3200.JPG
これがキレイになってくれたら、お客様もきっとうれしいでしょうし、施術した方もうれしいにちがいない。

集まった皆さんに共通する思いは、やっぱり「お客様の笑顔が見たい!!」ということ。
メラメラパワー充電です^^

桜井先生、平井先生、ぺディスタッフの皆様、そして卒業生のみなさま、ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]


せっかく、いろんな現場でご活躍の皆さんと同じ時間を共有できるのだから、積極的にお話がしたい!
と思っていたのにもかかわらず、昨日の私は、借りてきた猫・・・・。
講習会と講演会の後、予定があったため、時間がなかったとはいえ、もっと、お1人お1人と話がしたかった。

いつもだったら、声かけるのに、どうした私!!

朝、寝坊して、新幹線1本遅れたのが気後れする原因かなぁ・・・反省。

またこんな機会があったら、次こそ、皆さんにどんどんアプローチするぞ!!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kiyo

びくとるさん、nyanさん
nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2009-12-08 16:39) 

kiyo

あんれにさん
nice!ありがとうございます^^
by kiyo (2009-12-13 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。