So-net無料ブログ作成
検索選択

講習最終の後日談 [巻き爪]

また後日ご報告します・・・なんて書いたけど、改めて何をご報告しましょう^^;

今回の『巻き爪プロ講習』は、5名で始まりました。が、昨日の試験は残念ながらお一人欠席。
4名での最終確認と試験でした。

私を入れて、フットケアの10期生同期が3人、1期前のフットケア講習を卒業された方が1人。

最後に写真を撮ったのですが、みんなほっとした笑顔で写りました[るんるん]

これで、「リフレクソロジスト」「フットケアスペシャリスト」、「(足の)ネイルケアスペシャリスト」という肩書きを習得。

新潟で足のケアなら私!といっていただけるように、今後もがんばります[手(グー)]
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。